購入物

 去年から買ってたよつばとひめくりカレンダーを今年も買ってみました。
IMG_2124

 親の言うことには「カレンダーなんてどうせ貰えるから買う必要ない」だとか「ひめくりカレンダーはなんだかもったいない」だとか。なんとまぁ否定的な意見をよく言われたりします...。ひめくりの方は裏がメモ用紙になってるので良しとしましょう。

 ついでにリボルテックダンボー・ミニなる物も買ってみました。

IMG_2128

 結構小さいです。ディスプレイの下とか置くのにぴったりどこに飾っても邪魔にならないと思います。どこ飾ろうかな...。
 ちゃんと目が光ります。

 パッケージの箱が凝っててビックリでしたよ。
IMG_2126
 何処かでよく見る箱ですねw  宅配が来たときは良く見る箱の中にまた箱が!という感じでした。

よつばとひめくり2009 ([カレンダー])

よつばとひめくり2009 ([カレンダー])