読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Core i7がすごい件

まだ旅行中だったりで早くMac直したいのですが←


Core i7 920の乗ったコンピュータの展示を発見しました。
ディスプレイには左上にWMP。左下にはモンハンのベンチマーク。右上にももひとつ何かのゲームのベンチマークが動いてました。

デモってふたつのベンチマークはそれぞれ60fps以上で動作。WMPもフレーム落ちが全くなし。
タスクマネージャも右下に出てたのですが、8つのコアはいづれも50%を切ってました。


グラフィックボードやメモリも関係は結構あるのですが、かなり感動してました。
Core 2 Quadとよく比較されてたりしますが、Core i7を勧めたいですね。


ということで、iPhoneからなのでこのくらいで勘弁...。