
春休み終了

 1/27から始まった2ヶ月以上にわたる長期な春休みもとりあえずは今日で終わりました。
 春休み中に読んでる(はず)だった詳解Linuxカーネルですが、アセンブラが分からず途中で軽く挫折。とは言っても大まかな部分では何がどうなってるかが少しだけ理解は出来たのでとりあえずは良いことにしましょう。アセンブラが読めるようになったらもっと突っ込んで理解しようと思います。大学卒業までには...←


 ところで大学の講義を何入れるか悩んでたりするのですが、実はまだ時間割が無いので悩む以前の問題だったりしますw 大学のホームページいくも時間割がまだ出てなかったのでまだお手上げ状態です。時間割とか早めに出して欲しいですね。他にもお知らせと等をRSS配信して欲しかったりもします。


 大学の講義が始まるまでには生活習慣を改善したり、ぼちぼち勉強できるモチベーションを取り戻さないとですね。