読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々に大学へ

 2ヶ月以上ぶりに大学に行ってきました。久しぶりに行ったら行ったで、校舎が2つほど工事が入っていたようで何がなんだか分からなくなってましたw 学生課の場所が不明だったりとか。
 今日は健康診断と専門じゃない方のガイダンスでした。


 それと、去年度は入学したときにもらった冊子の時間割がまだ配られてないです。ガイダンスで説明していた講師に質問したら「私は分からない」とか言われてしまったので、次の専門のガイダンス待ちになりました...。
 と思いきや、Web上で時間割が公開されたみたいでした。一時的には確認できそうです。


 その後は生協で本を漁ってみたところ、3冊ほどお買い上げ。念願の詳解 Objective-Cをついに手に入れました。それと買うかどうか悩んでいたプログラム言語Rubyも1冊だけ置いてあったので入手。最後は離散数学の参考書。


 大学の帰りの途中でソフトバンクショップに立ち寄って「iPhone for everybody キャンペーン」を申し込んできました。月額が今までより1575円安くなるのは魅力的でしたので。違約金は9975円なので7ヶ月以降からお得になるみたいです。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/everybody/
 とりあえず今年に出るかも知れないiPhoneはスルーする予定なので...ちょっと残念ですが。


 とこれくらいでしょう、今日は。それではこのくらいで。