またApple税か

“Apple税”、4人家族で3000ドル以上――MSスポンサーの報告書 - ITmedia ニュース


 またApple税か


 どんなにApple税とか言おうがマカはAppleしか選択肢に無いわけでw
 3月にアップデートしたものでデスクトップは結構安くなってるとは思うんですけどね...。
 1000円の時計かG○ョックだったらどっち買うかってGショッ○のほうが(多分)多いようなって問題?に似てますね。


 MSはもうちょっとUIかっこよくとか使いやすくとかすればいいのに。テーマも非公式のパッチ当てないとかっこよくなりませんし。


 ただ、Appleも自作とか許してくれたら自作erとしてはうれしいのですけどねw iMacMac Proの中間スペックとか、ディスプレイ一体型で無いものでiMacくらいのスペックのモノが欲しいですよね。