読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイト1日目

 今日から一応講義が始まったりしました。とはいってもガイダンスだけでしたけどね。
 いよいよ実験をやるようになります。ただしレポートがすべて手書きという罠。理由をちゃんと言ってくれていたので一応は納得しましたが、キーボード叩いてたほうが早いんですけど...w

 そして、そのときに半田ごて、こて台、ラジオペンチ、そしてニッパは各自で用意してこいとのことでした。ラジオペンチとニッパはいいものが家には無いので買ってくることになりました...。
 あとはグラフとか回路を手書きするのに必要な製図のアイテムを入手しなければ。


 でもってようやくバイト1日目スタート。最初は週一1時間かと思ってたのですが、蓋を当ててみたら、何とか6時間くらいになってました。それでも前より結構少ないのでもうちょっと考えないと...。