読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学1週間過ぎる

 授業開始が先週の金曜だったので今日で一応は一週間経ちました。
 授業の方はまだ確定していないひとつをのぞいて何とか予定通りに講義を入れることが出来そうです。ということで時間割↓

 
1 電磁気3 電気回路3 基礎熱統計力学 確率と統計1
2 電磁気演習2 アナログ電子回路 体育学 微分積分2
3 電子工学基礎実習 電子物性 物理学実験 マクロ経済学
4 電子工学基礎実習 電気回路演習2 物理学実験 情報処理概論


 こんな感じで鬼になってますw これで28単位分。何とかなるかな...。因みに今のところバイトが月、火、金と入ってるので週の最初がヤバイですね。バイト終わって帰ると23時くらいですし...。


 それとある授業で指定された教科書が一年の時に自習しようと買った本だったとか面白い状況になったりしました。後は情報処理概論は去年度に受けてた人から教科書を借りる事が出来たり。その本自体何となく間違ってるような部分を見つけたりでちょっとアレなのですけどねw


 とこんな感じで授業とバイト的に辛い前期を送ることになりそうです。