読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

e-mobile買えず

手違いで?e-mobile入手までたどり着けませんでしたw
契約の際に一応必要な書類等確認のため、対応してくた店員に聞いてから契約手続をしたのですが、本体のお金を払ってから事務手続をしている際に不足が見つかったようでした。


何と親権者同意書。その辺は自分で書けば何とかなると思ってたので聞かれたら書こうって思ってたぐらいで、そっちはなんとかなりそうだったのですが、致命的だったのは親権者の本人確認が必要だったということ。iPhoneの時はそういうの無かったので必要ということすら知らず。ちゃんと調べとけw

ということで自分の情報不足を呪いつつ今日は断念。また明日ですね。


iPhoneからでしたw