読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Macに興味を持つ

 実験面白くない!←


 どうもこんばんはw 大学でMacBook Airを使っていたところ、友人がMacに興味を持ち始めてきました。
 どうして興味を持ったか聞いてみると、OS Xとしてはインターフェースみたいです。後は以前にQuickSilver使ったら「スゲェ」とかも言ってましたね。その他関係無い部分としてはある実験のレポートの計算を面倒だったのでターミナルからRで計算されたのを見せたりとかもしましたねw 薄いMacに興味があるようでした。


 ただ移行させるのに難しい課題が、彼は自作する人と言うことでしょうか。Macと自作は相反する要素だったりするので。しかし、去年の7/11にiPhoneを予約して入手した人なので頑張れば年内にでもマカに仕立て上げられるかも? どうにか頑張って引き込んでみようと思いますw