
雑記

 Lingrが終了するようです。
LingrとRejawサービス終了のお知らせ:Kenn's Clairvoyance - CNET Japan


 Lingrといえば夜カフェでお世話になってたので、サービスが終了すると困りますね。
夜カフェ:Steel Room: 夜カフェ

 Lingrからどこに移るのでしょうかね。Ustあたりが最有力候補かと思いますがw


 話は変わって、XPのウイルスセキュリティソフトの定義ファイルを更新したら何とウイルスが検出されました。久々にウイルスとか見ましたよw

 と言うことで急遽フルスキャンをやってます。現在もスキャン中だったりしますが。


 という感じで。次の夜カフェはいつになるのでしょうかね。それではー。