レポートどう書けばいい?

 水曜日までに提出しなければいけない実験のレポートを今頃(GWとかもありましたねぇw)やっているのですが、書き方がイマイチ分かりません。
 とりあえずと思ってフォーマットをググってみてそれを参考にやろうと思いました。
http://hamaguchi.web.nitech.ac.jp/physics/index.htm
 ですが、どうもうまくいきません。というのも、ここを参考にしようとすると実験で使ってる教科書と丸かぶりに。そして、重要なのはレポート提出用に配られたプリントには表紙と「原理」と「実験方法」と書かれた横下線の書かれた物が。原理と実験方法は1ページに上下で分けて書かれてて下線もそれぞれ10行。図をいれる場所すら無いです。これはどうしろと...。思いっきり要約して下さいって事でしょうか。


 でもって教科書を要約するようなレポートを提出したところで何か意味あるのでしょうかね...前にやっつけで提出した物も再提出とか通ったとかの反応がまだ無いのでどれくらいの力量でこなせば良いのかが不明です。なのでまだ何とも言えませんが、何となくゆるそうな感じです。ある程度きつくしないとやってる意味無いような...。


 とりあえずはこの「普通とは違う?」レポートをどうやって書けばいいのかを理解しないとですね。