Ruby会議行きたい

RubyKaigi2009のチケット販売について - RubyKaigi Nikki(2009-05-11)
 今月下旬にチケットが発売される予定みたいです。2008の時はつくばでおこなわれていて行こうと思えばいけたのにも関わらず、行きませんでした...。どうして行かなかったのだろうか...。
 今年こそは是非行きたいと思ってるのですが、チケットが必要なブースはどんな物なんでしょうか? 去年のものを確認するとメインブースで必要みたいなのでそちらに行った方が良さそうですよね。


 ただしひとつ難点が。どうやらpaypalでの決算みたいで、paypalアカウントを持ってません。paypalアカウントを取得するのはかなり面倒なようで今からだと5月中には無理そうです。なんだか終わった予感w
 あぁどうしましょう...。


追記:paypalアカウントの作成は簡単だとの情報ををtwitterで教えてもらいました。再度調べ直しますw