
雑記

 こんにちは、今日もバイトがあったりでまだ家に帰れず。今回は図書館から無限インターネットしてます。タイプ音を出さないように気をつければ何も言われないかと思われます、多分。(AirMacの電波感度が5本立ってるので多分建物の中の何処かに無線LANがありそうですし問題ないはずです)
 でもって昨日何かエラーがあって参加できなかったのですが、図書館では問題なく一発では入れたのでアクセスポイントも原因の一つかも知れませんね。
 意外と図書館の環境が悪くないので、講義でないでここで勉強とかもよさそうです。後ろの方で騒いでる奴らもいませんしw


 今週末に面白そうなモノがあったので行ってみようと思ってます。
Make: Tokyo Meeting 03
 プログラムの書籍で大変お世話になっているOreillyのイベントみたいで、内容はソフトと言うよりはハードよりみたいです。
 なんとも面白そうではないですか。週末は一応空いているので見てこようと思ってます、今のところは

 というのも来週レポートが2種類。一つは明日実験をやって出すのでまだ手が出せず。もう一つは時間が思いっきりかかりそうなので終わるかどうか←
 このイベントはどうやら半年に一回くらいの間隔で開催されてるみたいなので、今回諦めるという手もありますが、できれば行きたいのですけどね。
 どうにかレポートが終われば...!