読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iTunes 8.2アップデート

 中間試験が迫ってきていてかなりびびってます(挨拶)


 まずはRubyKaigiのチケットが売り切れていた件についてでも。

本日(6/1)の19:00から販売を開始した、RubyKaigi2009のチケットは20:51頃に販売予定枚数を終了しました。

当日スタッフ募集の締め切りと当落通知, チケットRubyKaigi2009発売開始直後に購入してエラーになった皆さまへ, RubyKaigi2009本編チケット販売予定枚数終了のおしらせ - RubyKaigi Nikki(2009-06-01)

 この時間帯はバイト中でしたね。そのまえにpaypal決算のみらしいのでアレでしたけど。


 次はiTunesアップデート。iPhone OS 3.0対応とのこと。いよいよiPhone OS 3.0が近づいてきましたね。近づいたと言えばWWDCも近いですね。
http://developer.apple.com/jp/wwdc/
今月の8日から12日まで開催。Keynoteはおそらく日本時間9日午前2時でしょうか。


 それと時期iPhoneの情報もどんどん増えてますね。容量が4~32GBだとか。iPhoneの別に音楽プレイヤーを使ってる人は4GBでも多いくらいなので良いですね。スペックも気になりますが、それ以上に日本ではいくらになるのか。値段はまたしばらく経ってからになるかと思いますが、それによって買うかどうかも悩むことになりますしね。


 今日はこのくらいで、それではー。