高校の文化祭

 高校の文化祭見てきました。部活の方しか確認してないのですけど。内容が年々(ry


 面白かったのが、最近テレビででんじろう先生がやってた水溶き片栗粉のやつ。それを再現してましたが、10分くらい遊びましたw
 あとは簡単なものはここ数年でやり尽くした感じ。つまりマンネリ化してるので数年前と被るのは仕方がないでしょうか。


 あとは歴代のOB達が集まって飲み会などを。Make: Tokyo Meetingのときに出会ったOBもいたり、他にも直接Makeでは合ってませんでしたが、もう一人展示してる方がいたようでした。 意外と世間は狭いですねw


 明日も文化祭はありますが、課題を片付けるのでいけないですね。中間テストも未だ残ってるので死にそうです...。と言うことで、またー。