あと10時間

 友人に「目が死んでる」とか言われました(挨拶)

 さてさて、WWDCkeynoteは今晩のようですね。あやうく明日起きたら「あれ...?」とかなるところでした。と言うことでkeynoteは日本時間今日26:00からです。こっちの表記の方がわかりやすいですねw


 噂としてはiPhoneiPhone 3GSだとか、iPhone Videoという名前だとか。とてもはやく発表して欲しいですね! それとSnow Leopardの発表はあるのでしょうか。

 iPhoneは発表されても値段が分からないと動けませんよね。keynote直後に値段が分かれば嬉しいのですが、そこはSoftBankが発表するところですからね。それと発売日。場合によっては期末試験と被るので怖いのですがw


 ということで後10時間後?(今だいたい16時) 始まりますのでゆっくり待ってましょう!