一日

 一週間前に何やってるかメモって統計的にどうこうっとかいたものを(やっつけで)やってみました。
雑記 - hijouguchiの日記


 とりあえず一週間でやってた時間を一日に換算して。

寝てる 8時間
インターネット 2時間30分
レポート 42分
勉強 34分
大学(講義) 3時間
バイト(往復の通勤時間含) 1時間40分
プログラミング 2時間20分

 これで大体一八時間分。他にはご飯食べたりお風呂入ったり、テレビ見てたりしてる時間ですね。通学時間も上には含めてません(大体二時間分)。ちょこっと買い物とかもありました。


 プログラムやってる時間はテキトーに見積もってるのでこれより少ないでしょうね、Web巡回してる時間にちょっと含めないといけないかも知れません。
 とりあえず結構寝過ぎなのと、勉強しなさ過ぎですね。30分の勉強量で三時間分の講義に望んでる時点で破綻しますよw よくこれで中間試験何とかやっつけましたねって感じです。


 とりあえず勉強時間をもっと増やさないとヤバイですね。せめて一時間分、願わくば二時間三時間分と。インターネット見てる時間を1時間ほど減らせば何とかなりそうですかね。それと睡眠時間ももうちょっと削ってみて、その時間もほかの時間に割り当てたいですね。それとプログラムやってる時間ですが、Ruby on Railsしかやってなかったので、Cocoaとかも混ぜられたらいいかもしれません。


 そんなところかな...。もうちょっと時間を大切にしないといけませんね。それではー。