
雑記

 今日大学から家のサーバーにアクセスしようとしたらサーバーから反応がなくなってました。帰宅してから確認しないと分かりませんが、サーバー自体は起動してるはずなのでDNSが更新されてないのかも...。cronで処理してるはずなのですが、ちゃんとできてなかったようです。書き直さないといけませんね。


 話は変わって。かなりかなーり早いですが、漠然と夏休みに実行していきたいことをそろそろ探そうと思います。今のうちにやりたいこととそれにかかる時間と経費を考えて、挑戦したり諦めたりと。それに伴った環境を整えたりもしておくべきですかね。早めに考えておけばすんなり実効出来そうですしね。
 一年後は就活するか院に行くかで悩んでるかもしれないので、いろいろできるのは今がチャンス?というか最後?まぁ来年にならないと不明ですけどね。

 まだやりたいことは決まってませんが、優先順位としては来年度に使うかもしれない言語はやっておきたいですね。なんて。いい加減CPU完成させたいです...。今日はそんなところで。