読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RubyKaigi 2009チケット入手

 今日は三部作の予定でw
 先ずはRubyKaigi 2009のチケットが買えたと言うことでも。
日本Ruby会議2009

 昨日フラッとRubyKaigiのサイトに立ち寄ってみたところ、右上の方に「参加登録」というリンクが見つかりました。
 リンクに飛んでみるとチケットが「Buy Now」になってるではありませんか! PayPalのアカウント必要無しで決算できるとのことなので、試しにポチッとしました。そしたら何とか購入できました!

 一次販売の時はバイト中で買えませんでしたが、二次販売はまだ購入出来るみたいです。

 運が良いのか悪いのかw と言うことでした。