読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone OS 3.0アップデート

 2つ目。iPhone OS 3.0がアップデートされたことについて。今日の午前二時ちょっと過ぎに来てましたね。
 一番の目玉はコピペでしょうかね。 冷静に考えるとコピペ機能が付いてワイワイできるのは今の時代では珍しいでしょうねw それでも自分にとってはちょっと扱いづらいのでそこまで多用することがなさそうですが、ひとつ便利な使い方を発見しました。メールを返信する時に引用を削除したいときにコピペ機能を活用すれば良さそうです。

全選択→カット

 これで簡単に引用が消せますね。


 それとMMSが使えるようになりました。設定に結構苦労しましたが、無事登録おわって、使えるようにしました。まだ誰にもアドレスを教えてないのでどんなものかまだ確認してないという...。メインをこっちに替えておこうかな。