iPhone 3G Sの魅力

 大学でiPhone 3G Sを買うことを宣言して回っていたら若干一名ほど、3G Sを買うかも知れないとのことを僕に伝えてきました。今日はそんな話。そういえばいつの間にかiPhoneのサイトが3G Sバージョンになってました。
http://www.apple.com/jp/iphone/iphone-3g-s/


 その友人の話を聞いてみると、どうやら買い換えるポイントみたいなのを探っていたようで、まだまだ悩んでいました。
 僕は電子コンパスと、現iPhone 3Gのモッサリ感が解消されるという2つで購入を検討し、お財布と相談した結果なんとか手が届きそうだったので予約した訳です。
 カメラですが、今のiPhoneのカメラがこんな訳ですから、実際持って使って見ないとまだ分かりませんね。スペック上ではかなり向上してるので楽しみにしてますが。


 さて、大学だと自分の周りにiPhone 3G Sの購入宣言をしている人が余りいないのですが、購入を検討している方は何が魅力で購入するのか是非教えて欲しいですね。それではまた。