読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いよいよ明日購入へ

 iPhone 3GSを大学近くのソフトバンクショップで予約しましたが、どうにか発売日に購入することが出来るようになりました。そういえば名前が「3G S」から「3GS」に変わりましたね。


 ということで、明日の予定でも。

の、予定なのですが、親の都合で18時以降でないとダメっぽい(親権者へ電話を入れる)ので、ソフトバンクショップへ行く前に大学で18時までうだうだとすることになりました。家で静かに待ってますかねw だれか代わりに電話対応して下さい←
 そういえばこういう事って、一人暮らししている場合はどうなるのでしょうかね? どうように電話を入れるのでしょうけど、親の都合とか不明ですよね。


 とにかく、iPhone 3GSを入手するまで後24時間は切りました! 待ち遠しいですね。