
雑記

 最近とても眠いです(挨拶)
 最近受けずに図書館で自習していた講義を久々に今日でたら、人が少ないのを理由に出席をとってました。講義スタイルを変えないと人は戻ってこないと思いますよ...。教科書をそのまま板書するのならノートとる意味ないですしね。せめて教科書の意味不明な部分を噛み砕いて欲しいです。
 それと4限目が休講になり、一旦帰宅しようとして電車に乗ったところ、バイト先の人にばったり会うというイベントが発生しました。ぼけっとしていると、何処かで見られてるものかも知れませんねw


 それと、今日実験で発表があったりします。実験内容を発表、そして質疑応答など。どの程度頑張れば良いのか分からず。ちゃんと準備しないと、質疑応答で痛い目を見ますね。発表自体はグループで一人あたり2分くらいなので、そんなに多くは話せませんね。


 ということで今日も辛い日になりそうです。それではー。