雑記

 3日連続の雑記です(挨拶)


 昨日書いていた通り、実験の発表とかやってました。発表も初めての経験だったので説明が残念になってしまったり、「慣性モーメントって何ですか」という質問をされ1分ほどフリーズしてたりしました。まだまだですねw
 質問をするのは教師かと思っていたら学生がするということだったので、変な質問は無いだろうと思っていたのですけどね…。「質問したら加点する」とか言ってたおかげで、明らかに点数を稼ごうという意識を持った人が質問しまくっていて、他の人の質問を奪っていたり、発表している人を困らせたりて酷かったですね。最後の方は質問と言うよりあら探ししてましたよ、あの人。


 話は変わって、久しぶりに時間が空いたので電子工作でもしてました。深く考えないで配線していったおかげで、どんどん配線の難易度を上げてます…。今のところ、意図しないショートが無いみたいなので良しとしますかw 配線がうまくなりたいです。


 そんな感じで。それではまた。