
秋月で通販

 秋月でテキトーに買ったものが届きました。と言う話ですw


 オシロスコープのプローブを2つ。後はH8/3069F。H8は最近ネットで噂になってる「秋月パルス」で使われてるものですねw
http://koress.jp/2009/06/twitter.html


 出来たらMacで開発したいのでテキトーに環境を整えてました。そうしたらこんな時間に。それとちょっと問題だったのが、テキトーにシリアルケーブルを買ったためにドライバを捜す羽目に…。すっかり忘れてましたよ。
 たまたまドライバが見つかったので良かったのですが、もし見つけられなかったら...。


 とまぁまだH8にプログラムを転送して試したりとかしてないので本当に出来上がってるのか不明ですw というとこでまた次回にでも。