テスト近い

 ネタが切れてます(挨拶)
 テストが近くなってきましたが、あまり対策らしい対策をしていなく、危ないですw 早い奴であと2週間とかあるのでなんとかなりそうといえばなりそうなのですけどねw


 テストまでにノートの整理しないとダメですね。買い手そのままだと何が書いてあるか...。決して寝てません(ぉ とくにノートとプリント持ち込めるのはそれなりにまとめておかないと危なそうですねw 変なところ問われたらあれですし。
 というのも、必修科目で変なもんだ出してくるものがあるのでちょっとビクビクしてます。教科書持ち込み可なのですが、似たような問題が教科書にない、というより雑学よりな問題なので対策できない...。
 それともう一つ怪しいのが、板書と教科書の内容がリンクしてない講義があったりします。板書は一応何とか書いてますが、よく分からない部分があっても教科書追えません。こっちは必修ではないので落としても...w

 といったちょっと怪しいものを二つ。他にも抱えてますが、どうにかさせないといけませんねw


 それとは別件でレポートが二つかぶりそうな予感がするのでそっちの準備もしないといけませんね。テスト前に忙しくなるのは仕方のないことですねw ということで、また。