読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記

 tmuxという電波を受信してました。
時代はGNU screenからtmuxへ - Dマイナー志向
早速インストール! と思いましたが、MacPortsには0.8が、aptには発見できず。とりあえず試しでMacでインストールしてみましたが、案の定日本語が残念でした。コンパイルしないとダメですねw


 今月の予定を確認して見たら、危ないことが判明しました。20と22にレポートを提出しなければいけないことになってました。17~19はRubyKaigi行きます。

\(^o^)/?

 これから頑張ればなんとか...w と言いつつもまだ実験がやってないので書きようがありませんが...。結果と考察以外を今のうちにやっつけておくことにしてます。
 ということで、ではw