読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Make: 04行ってきた

 Make: Tokyo Meeting 04へ行ってきました。03も行きましたが、今回は前回より人が多くてビックリしました。きっと開場自体と開場へのアクセスが良かったからでしょう、なんて思ってみたり。本当は展示側に回ってみたかったのですが、(休日のくせに)大学があり、実験とか欠席できない授業だったので断念。


 さてさて、前回はただ見てあんまし質問せずに終わりというちょっともったいないことをしてたので、今回はなるべく質問するように心掛けて来ました。どうしてこの作品を作ったのか、この作品はどう便利なのかなどなど...。










 ニコニコ技術部の面積が結構大きくてビックリです。メイン会場の1/5くらい占拠してそうな感じでしたw


 自分の技術力のなさを呪いつつ、こんなの作りたいなぁとココロにしまっておくことにしますよ。長めの休みがやってくるまでじっと耐えます。
 いい加減H8使いこなせるようになりたいですね。それではまた。