読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(久々の)日記

日記

 iMacがお家にやってきてから早いもので1ヶ月経ちました(挨拶)

 10月に受けてきた基本情報処理技術者試験、いわゆるFE試験の合格通知がやってきました。ひとまず安心ですね。応用はどうしようかなーなんてちょっと考えてたりします。

 それと、無線の1アマの受験票が結構前に届いてました。試験が12/12で後16日とかです。試験は工学と法規と電信(モールス聞き取り)があるのですが、未だに工学しかやってません、むしろ工学すら終わってません...。(あとちょっとで1周出来そうです) 地道に過去問解いてますが、今やってる内容はとりあえず理解できても、少し前にやった内容が頭に入ってるか結構不安だったりします。が、頑張らなければ...!