読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1アマ受けてきた

 アマチュア無線1級受けてきました。1級は初めての受験なので法規と電信と工学すべてですね。


 まだ解答が出てないので何とも言えませんが、過去問から似たような問題を引っ張ってきて確認したところ、法規、工学は何とかなってそうな感じでした。電信はできたかなー?って感じであいまいです。
 とりあえず1月上旬の合格発表まちです。


 ってことで試験が終わったので、久しぶりに暇が出来ました。相変わらず大学のレポート等はありますが、今までみたいに自分の勉強とかも出来るようになりました。3年次のコマ数が多くなりそうなので、今のうちにやりたいことをやっていきたいですね。