読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春休み突入

日記

 惜しさ氏ぶりです。一足先に春休みに入りました。昨日から風邪気味であやうく保健室でテストとかやりそうな感じになしたw どうにかそこまで酷くはならなかったので、助かりましたが。
 今期は授業を8個しか取らなかったおかげで、かなり楽な生活を送れました。講義内容も特に難しいってものが無かったので単位も何とかなるでしょう。


 そんなことは置いておいて、12月に受けてきた1級アマチュア試験ですが、無事に合格できました。アマチュア無線の資格は試験に合格した後に申請しないと免許が貰えないので、現在申請書類を提出して、免許が郵送されるのを待つばかりです。書類を提出してからおよそ1ヶ月前後で届くそうです。ってことで2月後半には!
 ちなみに次の1アマの試験の申し込みは2/1~2/20あたりのはずなので受験を考えてる人は準備しておきましょう。


 2ヶ月以上ある春休みですが、何か作りたいですね。Makeを視野にいれつつネタ探しをしないといけません。面白そうなモノは何ですかねw

 ということで、このくらいで。それではー。