読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新年度だよー

日記 AV機器 電子工作

いつの間にやら4月になり、大学3年生になってしまいました。(挨拶)
3年になるとボクの学部ではキャンパスが埼玉から東京に移りまして、その結果通学時が倍以上に...。大学でサークルやってないのであんまり大学自体は面白くないので無視視しまして...

雑記

Make Tokyo Meeting 05が開催決定みたいなので、今回こそは出ることにしました。
Make: Tokyo Meeting 05
とはいえ、まだ出展依頼出してませんw とりあえず出すものが動きそうになってからってことでテキトーに作ってましたが、どうにか良い感じに出来そうな予感なので、今週中にでも出します。


後は一昨日ESの受験票が届きました。あまり勉強して無くて大変ピンチです。午前Iすらまともに解けないくらいピンチです。

VARDIA購入

購入したのはもう2週間以上前なので遅すぎますが、購入しました。買ったのはRD-S304K。ピクセラのアレを今まで使ってましたが、希に録画失敗してストレスが溜まり始めてきたのでいっそのことってことで買いました。Blu-rayでないのはDiskに焼かないことがほとんどなので必要ないかなーって。
色々といじって見たのですが、番組が保護されてるおかげでやってみたいことが出来ないですね。DLNA使ってMacで見ようと試みたのですが、録画版組一覧から録画データが出て来ないです。どうにかすれば見れるようになるんですかね?