雑記

定期がSuicaからPASMOにかわりました(挨拶)


今日は健康診断と学科ガイダンスのために大学へ行ってきました。健康診断は特にこれといった事が無かったので無視するとして、学科ガイダンスの方は成績表が配布されました。既にWebで合否を確認したり、自宅宛に簡素な成績表が配られたりしてたので、あんまし逝く意味はないのですが、順位聞いて終わり。


実験のコース分けでデバイス系と回路系で分かれて、その振り分けが出てました。一応アンケートで振り分けてくれていたみたいなのですが、アンケートの存在を知らず、回路系に分かれたかったのですがデバイス系になっていました。決まってしまったのもはもう仕方がないので1年間我慢することにします。