
雑記

日記

いよいよ1週間後に情報処理技術者試験ですが、合格しそうな気がしません(挨拶)


というわけでこの一週間はなるべく受験するエンデベッドシステムスペシャリストに重点を置かなければなりませんが、木曜日に実験が控えていて、それの準備(レポート・予習など)をしなければならないので講義をいれていない水曜日がそれで潰れることになります。
月火はバイトが入っているのでバイトへ行くまでの空いた時間を有効活用しないといけませんね。


あとはVARDIAですが、最近テレ玉で録画した番組に受信レベルが低すぎたせいでブロックノイズがはいってちゃんと再生できなかったり。そろそろ受信レベルを上げるようになにか対策立てないといけないような気がしてきました。