テストでした

木曜に実験があったり、日曜にES受けてきたりでテキトーに忙しかった一週間になりました(挨拶)


実験ではそれなりに準備をして挑みましたが、細かい部分でちょっと準備不足な面が見えてきたりしましたが、滞りなく実験できたので良しとしましょう。まだレポート提出が控えてるのでそれの準備もありますけどね。
幸い実験のグループにひとり出来る人がいたので、その人と相談して聞いたり聞かれたり出来たり。去年度は聞かれっぱなしでちょっと大変でした。
ちなみに実験内容は振幅変調、俗に言うAMとか呼ばれてるやつで、それの変調だけやりました。やりましたと言っても実際に回路組んであーだこーだする訳でもなく、回路が既に用意されてる物をつかってって事なので、何もなく、面白味も無い実験でした。実際に回路組んでって事になると学生実験では時間が足りないので仕方がないのですけどね。


ESですが、既に午前の方は解答が出ていたので答え合わせしてみました。午前I20/30午前II21/25だった(6割合格)ので、マークミスさえなければ午後Iに進めそうです。FEからAPを受けずに受けてみましたが、午前Iが非常に危ない結果でしたね...。くれぐれもまねしない方が良いと思いますw FE受けるくらいなら飛んでAP受けた方が良いのかもしれません。
午後問題ですが、一部謎な問題もありましたが、それでもきっと6割は取れてるような気もしなくはないというとても微妙な感じですが、一応出来ることはやってきたのでそれなりに結果は期待しています。結果発表は6/25なのでまだまだ先ですね。