
雑記

日記

 気が付いたら前回書いてから1週間経ってますね...。


 特に面白いようなことも無いと言えば、ALL JAという大会があったのでちょっと電波出してました。
 大学は大学で、1限がある日とレポートがある日くらいが大変なくらいで、後はどうにかなりそうな感じ。(まだ1回しか実験やってませんけどね) そういえば大学図書館に教科書を依頼したのですが、まだ申し込み中から変化無し...まだ1週間しか経ってないのでもうちょっと様子見します。5月までには読みたいなぁ。


 iPod minipodcastを入れで電車内で聞こうともくろんでいろいろ入れてみたのですが、1時間近く座ってられると寝てしまうのであんまし意味ないですね...。毎日5分くらいのpodcastってのがちょうどよさそうなのですが、毎日更新ってので面白いモノがあんまり見つからないです。毎週更新で長いものを、毎日少しずつ聞くっていう作戦も考えられるのですが、それだと内容を忘れてしまうのでできれば毎日更新で短編物がいいですね。