読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

群馬工作好きOFFに行ってきた

 ボクは群馬県民でなく茨城県民ですが、「工作好きな人集まれー」っていうノリのオフだったので、参加しました。大人が集まって黙々とペーパークラフトに勤しむオフでした。
 ペーパークラフト自体ボクはやったことあるような無いようなって曖昧な感じだったので案の定それなりな完成度になってしまいましたが、完成度とか関係無く面白かったです。(あとボクが用意した素材がアレだからってマゾ扱いしないで下さい><)
IMG_2718
IMG_2723

 そのほかの写真もFlickrにあげておきました。
群馬工作好きOFF (2010/06/19) | Flickr


 しかしデザインナイフがダイソーに売ってるとは思いませんでした。ちょっとしたペーパークラフト程度なら問題無く使えました。今回は使いませんでしたが、工作用紙(方眼が入ってるタイプ)も5枚で100円だったりで大変助かりますね!


(覚えてる範囲で作った物配布元サイト)
偽家 -ペーパークラフト- TOP PAGE
どこでもいっしょ.com | プレイステーション® オフィシャルサイト
Cubeecraft - Free Papercraft Toys