読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PROSUME 2010に参加してきました

 @sugan777さんに誘われて行きました。Make: Tokyo Meetingのようなモノでしたが、第1回目という事もあって出展者もお客さんも少なかったです。おかげでほとんど出展者同士でわいわいできました。
 ボクは何も考えずにMake: 04のためにつくったモノと、去年作成した「CPUの創り方」のTD4を持っていって、当日にブレッドボードで超小規模な回路組んで置きました。もっと見て面白いモノを作らないと興味持ってくれないのでダメですね。


 今回は展示物はあくまで「おまけ」でペーパークラフトすると言うのがメインでやりまして、結構賑わってました。二日目は隣の出展者も何か大規模に修理?しててワークショップと言うより工房といった感じになってました。