読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記

 まもなく10月(ここらへんを書いてる時点で9/30 23:25くらい)になりますが、大学は9/20から始まってました。 履修登録をどうにか終わらせた感じです。今期は

  1 2 3 4 5
関数論 専門 専門 専門  
  専門 専門 専門  
         
実験 実験     ゼミ
         

という感じになりました。シラバス上では月曜1限もゼミの扱いになっていて、危うく時間が重複して関数論が取れないところでした。
 と言うわけで、今期は週3日のみになりました。去年の後期も週3でしたが去年は月火水だったので去年の方がお得感が強いですね。


 ゼミはArduinoマイコンの勉強?となってて眠い楽しい感じです。ただsetup(), loop()が慣れない、むしろ身体が若干受け付けてないので生のAVRでやりたいなーとか思ってます。第一印象としてはPCとの通信が何も無しに出来るのは便利かなーって具合でしょうか。
 研究室はかなり良い雰囲気の所に入れて既に上の人たちと仲良くやれてます。


 とりあえずこんな感じで。