ロードバイク始めました

 おこた温かいです(挨拶
 かなり時間が開いてしまいましたが、ロードバイクを購入したことについてでも。


2012 Giant Bicycle [DEFY COMPOSITE 3] -outline-


 一台目のくせにちゃっかりフルカーボンだったりします。気をつけて乗らないとすぐ壊すいいものを買ったのでフレームだけでも長く使いたいです。一緒に買った鍵が大きすぎて使いづらかったり、ライトが弱くて危うくフェンスに突っ込みそうになったりと自転車以外のところに不満が出てます。
 買ってから2週間が経とうとしてますが、すでに250km近く乗りました。最初に遠出したときは乗り方がよくわかってなかったのでへろへろになりましたが、それ以降はそこまで疲れずに。自転車おもしろいです。
 50kmくらい乗ったあたりからワイヤーが伸びたのか、シフトチェンジがうまくいかなくなってきたので調べながら調節してましたが、余計ダメダメにしてしまいました…。そろそろ初期調整で買ったお店に持って行こうかと思います。


日光にて