読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2011年を振り返ってみようの回

 ちょっと早いですけど,今年を振り返ることにしましょう.去年はこんなでした.
2010年を振り返ってみようの回 - hijouguchiの日記


マイコンは…あんまし詳しくなってないような気がします.
基板は大学のNCで起こす機会があったのでとりあえず合格と言うことで.
ラップトップ新調はMacBookAirを買いました.
時期iPhone(4S)は買いませんでしたが,代わりにiPad2買いました.
pocket wifi Sは購入しました.
 達成度は70%ということで.


さてさて,今年買ったものですが…

値段計算したくないですね(ぉ 来年度はあまり使えないので今のうちに大きいものはそろえて置こうかなって思ったらこんな有様です.


 来年度の目標は

  • 4作品以上何か作る

ってことにしておきましょうか.今年度中にARMマイコンCPLDを押さえつつ,基板発注までやってみる予定です.
それとlinuxもうちょっと詳しくなりたいですね.とりあえずはlinuxで使われるライブラリ触ってみようと思います.まずはデバイスドライバとかですね.