読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引っ越してました

 引っ越してから1週間近く経ちました.

 何とかなるだろうと思ってあまり準備せずにきたところ,蛍光灯が無くて急いで買ってきたり,家具が全然そろわなかったり(家電は運良く翌日配送とかしてくれましたが),
最近まで菓子パンが主食になったりしましたが,なんとかやってます.ひどい有様ですね.なおデスクとベッドがまだ無いです.
 言い訳をしますと,直前まで入居してる人がいたようなので,部屋がどんな感じになってるのかあらかじめ見ることができなく,必要な物やレイアウトを決めることができなかったのが原因です.物件見に来たときに案内された部屋とは間取りが若干違うってのも聞かされてたので余計買えずにいました.


 さてさて,今日からガイダンスが始まったり,明日は入学式,その後は普通に講義と研究が待ってます.後期は就活ですかね.適度に力を抜きつつやっていこうと思います.