
江ノ島、箱根湯本ツーリング

日記

まだ GW は始まってませんが、自転車に乗ってました。
今住んでいる所が八景島の近くで、そこから箱根湯本まで。
だいたい 65km を 3時間半くらいでしょうか。

普段僕は 25~30km/h 程度で走ってるのですが、今回は 30~
35km/h 以上で 20km くらい走ったり、登りもいつもより 5~
10km/h 超のスピードで走った(走らされた?) ので死にそう
になりました。

IMGP7356IMGP7373IMGP7377


もうちょっと鍛えないとあのペースについて行けませんね…。
調べると大腿四頭筋とハムストリングを鍛えれば良いみたで、
だいたいスクワットでいけるみたいです。頑張ります。

> 箱根湯本: 65km
> 伊豆大島:
> しまなみ海道:
> total: ???

僕の GW はまだ始まったばかり…。