読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

納車

ちょうど2ヶ月前に車を買いました。
ダイハツ コペン セロです。

以前から車欲しいと思いつつも、貯金も貯まって無かったりホントに乗りたい車も決め切れていなかった中、
ふらっとダイハツのディーラーにコペンローブが止まってるのを見かけて、よってみました。

内装見て、オープンになるところを見て、それで十分でした。
結局試乗しないまま成約しました。それが8月末の話。
納車まで3ヶ月待って、12月頭に納車でした。

当初は BRZ などのクーペを考えてましたが、値段と軽の割りによく走りそうな印象(試乗すべき)で完全にノックアウト。
納車後初運転となりましたが、期待を超えたフィーリングです。おまけにオープンカー。やっぱり乗ってて楽しい車が良いですね。

自転車でのサイクリングも良いですが、それ以上に行動範囲が広がる車でのドライブも良い物です。
これまでは自転車で行けないところは電車・飛行機などでしたが、電車のあまり走っていない所でも
気軽に行けるようになったのでじゃんじゃん走って見たいですね。

冬は(スタッドレスを履いているとは言え)運転がちょっと怖いので控え気味ですが、春頃になったらもっと遠いところへ行ってみたい物です。